中華人民共和国(中国) 北京 おまけ

中国でこのビールを飲んでいたので、懐かしんで買ってみました…もちろん味なんて覚えていないんですが。

マレーシアの旅編の時に買った『Tiger』を買った時に買っていたものです。

中国で飲んだから中国のビールかと思っていたんですが…メキシコ産でした。

このコロナってビールはコロナが全国で流行したせいで売り上げがかなり落ちたというニュースを見かけました…全然関係ないのにね。がんばれ!メキシコ!!

味はそうですねぇ、少し苦味があるビールでした…これも日本に輸入されているせいかかなり高額でした、正直この値段なら買いたいとは思いませんがおそらく地元メキシコなら安いビールなんじゃないかなぁと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です