バヌアツ共和国 おまけ

私がオーダーメイドしたアイランドシャツ。

翌日には仕上がるので余裕を見てオーダーしましょう。

一見いいように見えるんですが…

これ、エリの長さが左右で違うんです!しかもボタンも一個すぐに取れて何処かにいってしましました…材料費込みで2000円と安かったのですが…もうちょっとちゃんと作ってよ!!

これはあらかじめ作られているのを購入したのでなかなかいいです!

ちなみにこちらも2000円です。

ただこうして見ると胸ポケットがいただけないなぁ…今度行ったら胸ポケットを内側に付けてもらおうかな。

村で見たNo2に触発されてラバラバを購入しました。

この色ならこれをオーダーメイドしてアイランドシャツを作って貰えば良かったなぁ。

ラバラバといっても、ただの布切れなんです!2mくらいのいかにもテーブルクロスに使えそうな物をただ腰に巻くだけなんです。

私も着て歩いてみましたが、なかなか目立ちます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です