オーストラリア ワーホリ 2nd

今日はパロネラパークです。

ここはイニスから車で20分くらいのところにあります。

別にこの人を撮ろうと思ってカメラを向けたんじゃないんだけど…ピースまでしてくれたのでパシャリ!

種ですかねぇ。

ここはジブリアニメの『天空の城ラピュタ』のモデルになったんじゃないかと言われているところです。

この庭園の感じとかはすごく似ていると思います。

ここからは別の日の夜に訪れた写真になります。

すごく大きいし綺麗な蝶ですが、一回も見たことがないんですよねぇ。

見て見たいものです。

昔の映写機ですね、ここを造ったホセ・パロネラさんがたくさんの人を呼んで映画を見たりしていたそうです。

夜はこのようにライトアップされます。

本来はいくつかのグループでこのライトアップを見るんですが、この時は特別に貸切状態で見せてくれました。

私がイニスに帰ってきてしばらくすると、バヌアツから研修生ってことで一緒に働くことになりました。

ディハンディングの練習中です。

ここに来るまではバナナの色って黄色しか見たことがなかったのですが…今ではもうバナナの色=緑になっちゃいました。

今こうして書いているんですが、また働きたいなぁと思いますよ。

卒業です、最後にみんなが寄せ書きを書いてくれました。

しかも、この寄せ書きのロールは私がよく交換していたバナナの箱に被せる袋のロール…この当時の我らがボスのイーボンのアイディアだろう…センスがいいぜ!

イニス最後の晩餐は豪勢に!

紅茶のタグなんですけど、これはなかなか面白くてセンスがいいです。

『あなたが10000数えるまでに帰ってきます。』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です