カブ(press CUB)

2022.2.2(水)

昨日の最後に撮った写真で、チェーンをとりあえず付けただけって感じなのでチェーンを張っていきます。

遠目で見てもたるんでいます。

しっかり張ってチェーンは終了。

完成を急いだので途中の作業写真がなくてすいません、ここからは急足で行きます。

ミラーとレッグガードを取り付けました。

あとはナンバープレートを付けて完成です。

今回の工具はこれくらいです。

完成です。

最後の方はかなり急足ですみませんでした…

最後に今回のカブに使ったお金について書いていきます。

車体:5000円 *2台セットで5000円。

プラグ:500円

エキゾーストガスケット:500円

チェーン:2000円

キャブのガスケットキット:1400円

ナット✖️2:1000円

合計:10400円

かなりザックリですが、こんな感じです。

今回でカブは終了です、次回からは新年の挨拶でも書いた通り祈り倒します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です