熊本県

2017年7月28日 熊本城。

熊本地震が2016年4月14日に発生して被災しました。

震災の約1年後にここを訪れていることになるんですが、いまだに崩れたところはそのままにしてあります。

ここもすごいバランスで立っています、今にも崩れそうです。

これは本殿になるのかなぁ?

早く修復が終わることを祈っています。

2017年7月29日 阿蘇山付近。

ここは前日に鹿児島から宮崎を抜けて大分に向けて車を走らせている所でした。

本当にいい景色で、もう日本じゃないみたいな景色です。

九州を車で旅する方は是非この道をドライブしてみてはいかがでしょう?

高菜のご飯は美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です