オーストラリア ワーホリ 前編 1st

今日はイニスを散歩しているときに見つけた物を紹介します。

古いランドローバー。

フロントのサスペンションにリーフスプリングを使っているなんて…なかなか見られません。

このドライバーさんとも話をしたんだけど、もう昔のことすぎて覚えていませんが…家にはもう一台あるような事を言っていたと思います。

この750もメチャクチャ綺麗でした。

このライダーさんも家に他のバイクが4〜5台はあると言っていました。

オーストラリアの方は綺麗にしている人は本当に綺麗にしています。

原付も走っているんですね〜、ちなみにゴールドコーストでは軽自動車のムーブを見かけました。

ジャックと豆の木かよってくらいデカイ豆です…豆かどうかは分かりませんが。

このサンダルのサイズが24.5cmなので…1メートル以上はありそうです。

このバッタも近くで撮っているので大きさが分かりづらいと思いますが、かなり大きいです。

カメムシだと思います、オーストラリア留学でも写真は載せたんですがここまで綺麗には撮れていなかったのでもう一度載せて見ました。

しかし、なんとも毒々しい色合いです…毒はあるんでしょうか? 臭いんでしょうか?

触る勇気がなかったので何も分かりません。

なんだかよく分かりませんが、ボールを転がしてボールに当てたりしてました。

日本のゲートボール的な物なのでしょうか?

安売りになっていたエナジードリンク…不味かったです。

レッドブルのキウイ・アップルと黄色のは忘れました、やはりオリジナルがいいです。

オーストラリアのスーパーマーケットではこのようなエナジードリンクが半額くらいになって安売りによくなっています、うらやましい限りです。

私がハマっていたチョコレートです、まぁ、日本のチョコボールです。

フィリピンでバナナチップスを食べて美味しかったんで、オーストラリアで買ってみたんですが、あまり美味しくなかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です