hide

今日ご紹介するのはX JAPANのhideちゃん関連の品々。

私hideちゃんのファンデして、いや〜惚れちゃいますよねぇ。

まぁ、何を隠そう私のこのブログmasaの部屋はhideちゃんのパクリでございます。

ごめんなさい。

私秘蔵のコレクションから一部を公開しようと思います。

これはですねぇ、ポスターにも書いてある通り2014.12.10に発売した子ギャルの予約特典で、この特典は原宿にあるレモネードショップのものです。

かっこいいですよねぇ〜、私も髪の毛をショッキングピンクとか赤に染めようかなぁ。

B.C.Rich

B.C.Richのモッキンバード。

本当はこれをサイケ柄かイエローハートに塗装したかったんですけど、当時ギターを買ってお金がなくなってしまったのでそのまま使ってました。

最近は引いてないので弾けなくなってますねぇ〜。

hide 50th Anniversary

映画関連のグッズです。

これはレモネードショップで購入した香水なんですけどめちゃくちゃ良い匂いなんですよ!

これはhideちゃんが付けていたドクロのピアスと同じデザインの物。

残念ながらこのピアスは無くしてしまった、ショックだったなぁ。

去年の5月2日hideちゃんの命日にhideちゃんのDVDを見ていたんだけど、何度見てもカッコイイ!

本当はまだまだ語りたいことがあるんですけど…hideちゃんを語り出したら永遠に終わらなくなってしまうのでこの辺で。

*この記事に関しての質問は一切受け付けません!

*hideちゃんじゃ無いですけど、苦情のコメントや質問とかはその場でゴミ箱に捨てちゃいますんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です