山梨県

山梨の旅は2016年4月16日のことでした。

忍野八海の事を知ったのはドンキホーテに置いてあったジグソーパズルだった。

日本の風景がいくつもある中の一つにこの忍野八海があった。

富士山をバックに建物が映っているのが凄いかっこよかったなぁ〜。

この池も凄い深いんですけど底まではっきり見えるくらい水が綺麗です。

桜舞い散る季節だったんですけど、残念ながら空には霞が…ついてないよなぁ。

画質が悪くて申し訳ないんですけど、富士山に雪がかかっている姿はやはりかっこいいです。

山梨の郷土料理『ほうとう』美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です