大分県

2017年7月29日 血の池地獄。

分かりにくいかもしれませんが、間欠泉です。

この色の池を見た時は衝撃だったなぁ〜。

で、近くで見てみると…あぁ、こうなっているんだぁ〜ってなりました。

ネタバレになりますので、自分の目で見て見たいという人はここから先は読まないようにしてください。

これで一応、北の青森県から始まった旅日記は終了なんですが…番外編ということで、明日からもうすこしだけ日本編にお付き合いください。

本当は明日から海外編を書いていこうと思っていたのですが…10日ほど先の話になりそうです。

あの池の赤というのは、底に溜まった泥で水自体は透明なんです。

私は遠くから見た瞬間に水自体があの色なんだと思ったのですが、違っていたんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です