オーストラリア ワーホリ 2nd

ナラゴンビーチというところです。

悪くはないんですけど…時間をかけてまで行く程のビーチではありませんでした。

ここはカラマインビーチというところです。

マングローブでしょうか?

つい数日前に私も種を植えました。

この波の模様が凄い綺麗です。

でもこれは、潮の干満の関係でいつでも見れるという訳ではないと思います。

散歩に来ていたワンちゃん。

ここは本当に雰囲気がいいところでした…しかしこの日は天気がなぁ。

ちなみに、私が旅に出ている間にTくんが撮影した写真です。

ここはドライブしている時に偶然見つけた植物をテーマにした公園だと思います。

こんな感じで、歩く所と子供が遊ぶ遊具がありました。

ここからは小さな生き物。

とにかくすごい色と奇妙な形の昆虫。

てんとう虫ですが、上の写真はすごい色ですよねぇ、下のは日本にもいそうですが…

私このカエルさんが本当にお気に入りでして…もうとにかく可愛らしいんです。

前足を綺麗に重ね合わせてお行儀がいいんです!

今日のオチはこの車!!

凄いセンスですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です